夏の終わりに



らんと りおが 
夏風邪ひきました
 
最初はらん。
見た目は全然変わらず
夕方 パパと庭に遊びに出たけど
すぐ、自分から家の中に
入ってきたから、
「あれー?珍しいねー。」
と、抱っこして 驚いた
すぐに気づく。
あかーん これ 高熱!
すでに、39度!
2日間 39度が続き
熱性痙攣の警戒してたけど
2日目の日付がかわった深夜。
体温計の故障を疑うほどの
解熱っぷり!
 
ま、一安心!
咳も鼻水も全くなくて
家庭内感染もまぬがれたー!
と思いきや!
 
続いてりお 発熱。
症状は らんと 同じく。
 
東京の方で 
同じ症状の夏風邪が流行ってて
学級閉鎖も出てると
ママ友から聞きました
新手のインフルエンザ的な病気?
 
とりあえず るいには、まだ
症状はみえないけど ドキドキ。
 
てなわけで。
ほぼ一週間 引きこもりだった
私と その子供達。
 
日曜日のスポーツ祭り
満喫してきました!
初体験!
弟相手に本気のるい
 
運動テストでは
私のジャンプ力、
かなりのご高齢でした