2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶしゃぶ

今日は タロの英語教室の日。 教室と言っても リトミックや ゲームみたいな事をして 遊んで帰ってきます。で お友達としっかりはしゃぎ お疲れモードなので 夕飯はすぐ食べれるよう 冬は鍋が多いです。 今日はしゃぶしゃぶでした。 ねぎや 白菜 レタス、 キ…

半日入園

午前中はリトミック 午後は幼稚園の半日入園 と 今日は多忙なジロでした。 相変わらず イヤイヤは 言ってました。 ま しゃーない そういう時期だもの〜 ちっちゃいことは 気にしないさ(´Д`)入園準備 はじめないと♪

3歳

ジロの3歳児健診に 行ってきました。行く前は 「ジロ君は 幼稚園行けますよ って言われるよ(≧▼≦)」 と ご機嫌。 どうやら 入園試験と勘違い。が… イヤイヤジロ君(´Д`) 始まりました…身体測定で パンツ1枚になる時。 「パンツは恥ずかしいから いーやーだぁ…

解禁(^^)/▽☆▽\(^^)

今朝 すっきり目覚めて気付きました。おや? 昨夜もその前も 授乳してないぞ?と。最近 夜中に 1回だけの授乳だったのが とうとう 起こされなくなりました。…このまま卒乳? タロもジロも 1歳前には いつの間にか卒乳していて 今回もどうやら そのパターンみ…

今週末も 無事終了(*´∇`) 専業主婦は 週末が一番疲れる…1日バタバタして ちびを寝かせて ゆっくりお風呂につかって 洗濯機まわしてふぅ〜〜〜〜( ̄ロ ̄;) マッコリ飲みながら 韓流ドラマを見てます。名付けて 『ママのホッとマTVの時間』韓流スター きれい…