解禁(^^)/▽☆▽\(^^)

今朝
すっきり目覚めて気付きました。

おや?
昨夜もその前も
授乳してないぞ?と。

最近 夜中に
1回だけの授乳だったのが
とうとう
起こされなくなりました。

…このまま卒乳?
タロもジロも
1歳前には
いつの間にか卒乳していて
今回もどうやら
そのパターンみたい。
一生で最後の授乳かと思うと
何だか寂しいものです(;^_^A
でも 3人目の子は
何かと最後の事が多く
全て 成長の証 なんですよね。
喜ばなきゃ(^o^;

それに
卒乳と言うことは…
いよいよ
アルコールも解禁
(^^)/▽☆▽\(^^)

タイミングよく
友達家族から
『今から行くよ』と連絡。
我が家も
夕飯は鍋の予定だったし
OK!カマン(・∀・)ノ

久しぶりに
飲みました(*´∇`)

…ここからよね(;^_^A
太るのは。
昔流行った
ビールダイエット。
成功した人知ってるけど…
効くのかな(;^_^A