2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リース

昨日 こどもたちととった秋の自然物は我が家の食卓にのぼるものでは無くリースを作るためのものだったんです 幼児学級の今度のリース作りの試作品が作りたくて。普段はシンプルなリース。↓↓クリスマスになると↓こうなってお正月がきたら↓こうなります アイテ…

(.*'∇')ノ゜・:*【祝新築】*:・゜

乳幼児学級の遠足でした が で 公園から公民館に変更 残念だけど こればっかりは仕方無いよね 遊んでお弁当食べて楽しめて良かった 今回は担当だったんだけど最近忙しくて あれやこれやで色々中途半端自分一人の問題なら良いけど周りの人にもお世話になって …

終了!

朝食は ちびたちが好きな ホットケーキ。生クリームや ジャム チョコなどトッピングして 食べたら お出掛け まず 美容院でパパとタロ、親子カット すっきりしたところで途中 マックで腹ごしらえして岐阜のマーサへ。 何年ぶりだろそういえば若い頃はバカみた…

ピッツア

タロの誕生日プラン土曜日の今日はパパは仕事なので出掛けたりはしないでタロの好きなクッキングにしました メニューは 好物のピザ。照り焼きチキンと定番トマトソース。 どちらも欲張って具がモリモリで食べにくかった しかも 生地が固くて これはリベンジ…

プレゼント

タロの誕生日だけど 優柔不断の彼は 誕生日プレゼントの 候補はあがっているものの 未だ 決められず 日曜に 実際に見て決めるらしい。あと カラオケ♪(*´○`)o¶〜〜♪と ボーリング゙_(*・ω・)ノ ≡○゙!!!!!!!!!! ハンバーグ(●´)З`)))モグモグ は どうしても、 したいし…

夜なべ

明日はジロの遠足。そう! 彼の人生で初の遠足 (*^U^*)♪わくわくwwお風呂上がりに ふと思い出した!お弁当を包む ナフキン、作ってなかった! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!材料あるかなぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚)何とか かき集めて 日付のかわる前に完成( ̄▽ ̄;)タロの時にも作っ…

あ、あー

ただ今 ブログ更新テスト中。