2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい広がった日

タロのお気に入りの ラジオフライヤーの 赤い自転車。 ずっと補助輪つきのまま 放置されてました。 そろそろ 練習せねば、 と 先週 私の実家で 補助輪をとり 特訓! じいじ ばあばに パパ ママ 弟、 近所のおばあさんや おじさんにまで 応援してもらい やっ…

ちょっと大きく

サブも 生後2ヶ月たちました。 もう ずっと一緒にいた気がして 2ヶ月前は お腹の中にいたなんて 思えないくらい。 最近は 自分の手を 不思議そうに見つめたり そばに誰もいないと 声を出して呼んだり 目が合うと笑ったり おしゃべりも するようになりました…

ちょっと思い出した

高校生時代の 部活の仲間と ランチをしました。 数年ぶりに会っても 普通に話せるって 何かすごいよね。 当時のあだ名で呼び合うから 名字で呼ばれてた私は 旧姓のまま(;^_^A でも 気にしない♪ 学生時代のように 恋愛やおしゃれ、 部活の話ではなく 話題は専…

なぜ?

こどもって 休日は早起きなんだろう? 今朝も6時半に 息子達の声で起こされた(Тωヽ) 「今日はママ寝てて!」 と パパは言ってくれたけど キッチンから聞こえる ドンガラガッシャン! の音(*_*) 寝ていられるわけもなく 起床… 朝食後 「子ども達と 電車で美濃…