2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK STAR BABY

かの有名なボンジョビ。自分の名前をバンド名にしちゃうジョン・ボンジョビさん。よく 考えたら何だかすごい(笑)そんなボンジョビのメンバーがBABYグッズを出してます。なかなか、ROCKでかっこいい★我が家も ジロから愛用してたそこのおしゃぶり。おしゃぶり…

気付いたら

こんな時間Σ( ̄□ ̄;)来年度、 乳幼児学級の学級長を 任命されて 久しぶりに ワードやエクセルの お世話になってます。仕事してる時も そうなんだけど やり始めるの 遅いくせに やりだすと 止まりません(T_T)明日から 旦那の仕事場が 瑞浪らしいので お弁当早…

トミカ

ジロの誕生日は1月。ケーキは特注で カーズのイラストの チョコケーキ。プレゼントも カーズの登場車のトミカと それらが荷台に のせられる トレーラーのマック。大喜びのジロは 夜も一緒に寝てました。 翌朝 目覚めて 大切そうに抱えて 2階から降りてくる途…

バングラデシュ

金銭的サポートを させてもらっている バングラデシュの女の子に バースデーカードと プレゼントを送りました。300円ちょっとで 行ったことも無い国の 会った事も無い子に 物が贈られる。素敵な時代よね。でも その女の子は 裸足で 歩いています。 プレゼン…