2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな お友達母娘の 娘ちゃんの バレエのコンサートに 行ってきました。何というか 華やか 美 そして 強さ!素敵だったわ(≧▼≦) まだ7歳の彼女 どんどん 綺麗になるんだろうなタロもジロも 「お姫様みたい」と 感心したように 見てたけど 最後に花束を 渡…

ハッピークリスマス

メリークリスマス。 メリーって何だろう? 宗教的な言葉??単にクリスマスを 楽しむだけの 私ですが 家族で料理を食べ お風呂に入って 抱っこして 子どもを寝かせて… そんな夜は 『幸せ』に感謝します。若い頃は 『普通の幸せ』なんて ありがたく無かったの…

8回

タイトルは 旦那の今年の 忘年会の回数。しゃぶしゃぶ 寿司 焼き肉 刺身… そして酒! ええこっちゃ(´Д`)唯一、 私が出席した 毎年恒例の 友達家族との 忘年会。 大人6人 子ども8人。 暖炉やロフト 吹き抜けや小窓。 木の温もり溢れる 温かなお家で 限界まで…

ジロ関係の クリスマス会が 3連チャン。でも 実はジロ君 サンタクロースが ちょっと怖い。ひげ面 白髪 赤い衣装 登場は夜中にこっそり 男性 よい子だけにプレゼント等々 2歳の彼が 集めたデータによるとまるで 節分の鬼か 秋田のナマハゲと 同類に分析された…