2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイエンスワールド(≧▼≦)

瑞浪インターのそばに サイエンスワールド という施設があります。 小学校のお便りに イベントのお知らせが 入っていたので 友達親子と行くことに。 たくさん 実験したり 作ったり。 人口いくらもどき、 はんかちの絞りぞめ バスボム ブーメラン キーホルダ…

アワワΣ( ̄□ ̄;)

すごい豪雨でした(´Д`)うちの 裏を流れる川。 ちっちゃな川なんだけど 雨が振り出して あっという間に 水位があがり 「生まれてこのかた あの川が 氾濫なんてしたこと 一度もないよ」 と笑う旦那を 「良いから見てこい!」 と行かせたところ あわてて帰って…

お食い初め(-人-)

サブも お食い初めしました♪じいじの還暦と 一緒にお祝いしたので ちょっと遅くなったけど ちっちゃい事は気にしない♪ THE・3人目 料亭やさんが 可愛い ちっちゃな お茶碗を用意してくれました。 汁椀には石^ロ^; あと、赤飯と黒豆さんでした。 たいのお刺…

天然炭酸水です♪普通のお水に 炭酸ガスを 入れてるやつじゃないです。もともと シュワシュワしてるやつ。あ、マリノで 出てくる あれね。体にも良いらしい。つわりがひどい時 ひたすら炭酸ジュース 飲んでました。 カロリー0のやつ。 そしたら お腹すかない…

あっ!( ̄□ ̄;)!!

という間に サブが 寝返りをしました。 生後3ヶ月半。 まさか まだするまい。 そう思っていたから 正直びっくり。 初寝返りの見届け人は タロでした。 「ママ、サブ 転がったよ。」 「え(;-_-+」 まさか… と仰向けにして 見ていると うなりもせず 音も立てず…