ROCK STAR BABY

かの有名なボンジョビ
自分の名前を
バンド名にしちゃう
ジョン・ボンジョビさん。
よく 考えたら
何だかすごい(笑)
そんなボンジョビ
メンバーが
BABYグッズを出してます。
なかなか、ROCKで
かっこいい★
我が家も ジロから
愛用してたそこのおしゃぶり。
おしゃぶりなのに
バラとかスカルとか
描いてあります(笑)
タロ、ジロはおしゃぶりが
重宝したので
サブにも 生まれる前から
購入してました!
が サブ、重宝したものの
おしゃぶり卒業も早くて
生後半年になる頃には
くわえさせても
笑顔で放り投げてました
 
今では 寝るときの
必需品は
海外のお子さま向け番組の
キャラクター
ポーちゃんのぬいぐるみ。
微妙にリアルで
不気味可愛いのですが
夜中 目が覚めた時などは
ポーちゃんの
でかい目にビクッ
となります。