トミカ

ジロの誕生日は1月。

ケーキは特注で
カーズのイラストの
チョコケーキ。

プレゼントも
カーズの登場車のトミカ
それらが荷台に
のせられる
トレーラーのマック。

大喜びのジロは
夜も一緒に寝てました。
翌朝 目覚めて
大切そうに抱えて
2階から降りてくる途中…
まんまと落として破損…
はやっ!( ̄□ ̄;)!!

しばらく
不都合なりに
遊んでたけど
さすがに かわいそうで(;^_^A

とりあえず
Amazonで買ったから
Amazonをチェック。
うん。
補償などあるわけない。

次に、カードで買ったから
VISAをチェック。
というのも
以前 旦那が名古屋で
スーツを購入し
お直しして
送ってもらい
留守がちだったから
玄関先に置いといてもらったら
盗まれた事があって(-ロ-;)
配達業者さんに
玄関先に置いといて
と言ったのは私だし
自己責任だったけど
試しにカード会社に
言ってみたら

素早く手配して
同じ物を用意し
届けてくれました!

今回も
自分が悪いんだけど
ショッピング補償が
きくかも!と思い
調べたら、何ときく!
すげぇΣ( ̄□ ̄;)
でも お買い上げが
1万以上の場合…

マック5000円もしてないし(T_T)

しゃあないから
トミカのお客様センターに
部品の販売が無いか
聞いてみることに。

「マックがこわれちゃって…」
と言ったら
「お買い上げはいつですか?」
と 聞かれ
「1月です」
と答えると
「でしたら、まだ
お買い上げ間もないですし
新しい物をお送りしますので
お手数ですが
ご住所を教えていただけますか?」

「え?!(゜U。)?
イインデスカ?!」

ちょっと びっくり。
さすが 泣く子もだまる
タカラトミー