終了!



朝食は ちびたちが好きな 
ホットケーキ。
生クリームや ジャム チョコなど
トッピングして
 
食べたら お出掛け
 
まず 美容院で
パパとタロ、親子カット
 
すっきりしたところで
途中 マックで腹ごしらえして
岐阜のマーサへ。
 
何年ぶりだろ
そういえば若い頃は
バカみたいにあちこち行ったねー
と 旦那と 笑ってしまうくらい
 
これまた 久しぶりに
プリクラを撮ってみる。
どれにするか悩むこと数分
やっと 機種を決めたものの
昔のより シャッターが早い
 落書きも 色々ありすぎて
 
それから 本命 トイザらス
wiiのソフトをどれにするか、
のはずだったけど
やはり 気がかわり
ワゴンセールのレゴに変更。
箱が汚れて安くなってたけど
タロはそんなこと 
全く 気にしない子
「8歳のお祝いに
買ってもらったギター」
っていう 歌詞の歌があって
おまけにギターもプレゼント。
弾けるようになるのと
オブジェになるのと
どちらが早いかな
 
そのまま
マーサでボーリング。
 
マーサを出る頃には
三人ともお疲れ気味
 
タロがぽつり。
「今日は何だかたくさん
無駄使いした気がするね
 
あなたの要望聞いたんだけど
無駄使いだったんかい
 
と 旦那と苦笑いしながら
誕生日プラン 無事終了