初体験



35歳にして
初めて ジャニーズのコンサート
行ってきました
 
ママ友が昔から好きで
チケットが手に入ったからって 
誘ってくれたんだけど
ファンクラブ入ってても
買えないらしいね
さすがは 天下のSMAP
 
今まで行ったことあるのは
ロックばっかだったし、
客も男性の方が多いくらい。
なので 今回みたいに
ほぼ女性、しかもおばさま
で埋め尽くされた ドームに
びっくりだったわ
 
とりあえず 無いと淋しいよ
と言われ ペンライト購入。
ギフトがテーマ?だったから
かわいい プレゼントBOX型
 
トイレ、男性用にもみんな
並んでたけど 本当の男性は
どうするんだろうね
 
会場には5万人の人!
私が子供の頃
可児市の人口7万人て習ったよ
 
始まるとその5万人のペンライトが
光るからすんごい綺麗
 
テンションあがるけど
顔も認識できなくらい
小さな人たちが
ステージで踊ってるのしか見れず
あれ、本当にSMAPですかー?
と しばらくは信じられず
TV見るみたいに
大画面みてました
 
でもセットはお金かかってるし
Pちゃんは出てくるし
昭和時代もやってくれたし。
 
 あ、ザキヤマ来たよ
若い子がおジャマップで
プロポーズしてたー
女の子 すんごいてんぱってたけど
良かったねー
 
なんと4時間のステージ!
30曲位歌って
衣装替えは何回したんだろ??
 
コンサートというより
エンターテイナーショーだね。
 
多忙の彼らなのに すごいねー
もう 年も年なのに