やっぱり・・・



一人くらい 娘がいても
よかったかなー
なんて 今更ながらに
感じた日でした。
と言うのも 今日は
地区の公民館祭りで
朝からジロが発表の為
公民館に行きました。
人が多い場所に行くときは
大抵子ども達はお揃いの服。
目立つので迷子になりにくいし
知らない人からも
3人が兄弟だと分かってもらえるし。
午後はタロジロを実家に預けて
26歳のお姉さんと
彼女はセンスもいいし
おしゃれで器用。
ハンドメイド雑貨見て
二人で大喜びしてました
が どれもこれも
可愛すぎて
息子達には無理
 
仕方なく ヒスミニのヘアピンを
友達ベビちゃんに購入
 
ミニちゃんですら
最近タロは赤ちゃんだから
と嫌がるし
でもジョイヒステリックは
かっこいいらしい。
てか 高いし
でも 夕飯に焼いたピザと
がっつり食べる姿を観たら
男の子3人も悪くないかな