マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??



今日は ちび連れて
実家に行きました。
田んぼや畑や
公園や林や山。
ちび達には
何とも楽しい遊び場。
のんびり過ごして
のんびりし過ぎて
間に合わなかった
 
 
そんな
マイペースな私ですが
意外と機械好き。
ん?
機械ではないか?
機能好き?
スマホのアプリも面白い
前から気になってたアプリ。
Bump 
やってみた
おもしろーい
スマホ同士を
乾杯するみたいに
コンってやるだけで
友達登録される
すごくない
 
お仕事で知り合った人に
「Bumpあります?」
「あ、あります。」
「では、ちょっと。」
「ええ。」
コン!
 
で 名刺交換は不要だし
その後も 写真や
お勧めアプリや
色んなデータが
送れちゃう
気づいたら
電話帳に全部登録済み、とか。
メールでも送れるけど
Bump は無料だし
データは送りやすい。
 
旦那も 毎年
新しい名刺をもらってくる
「忘年会でつかおー
と嬉しそうだったけど
主婦の私は
せいぜい 旦那に
写真や アプリ送るくらい
 
都会のサラリーマンとか
こういうの
サクサク使ってんのかなぁ。