ダンナサマ



基本的には
自分の旦那には
「サマ」をつけません。
何故なら 昔
「結婚しても
子どもができても
家事や育児は
全部一緒にやればいい。
お互い 同じ立場で
助け合えばいい。」
と言ってくれたから。
一生 今の仕事を
続けていきたい私には
ぴったりのパートナー
今は 育児休暇中で
収入のない私は
旦那の給料は
両手で丁寧に受けとります。
でも 旦那の方が
給料渡しながら
「いつもありがとうございます。」
って言います。
要するに
「育児や家事をしてくれるから
お仕事頑張れます。」
って事かな
 
22でプロホーズ。
みんなに
「赤ちゃんできたの?!」
と驚かれ、違うと言うと
「なら何で?!」
とさらに驚かれ
24で父親になり
27で仕事を独立し
マイホームを建て
28でフットサル中に
怪我をして入院した時には
高校のサッカー部員だと思った
と看護婦さんに言われ
30で三児の父になり
今日33になりました。
うっとうしいとか
ムカつくとか
彼の口から聞いたことは
ほとんどありません。
我が夫ながら
不思議な人
ストレス 
という言葉が似合わない。
誕生日に何食べたい?
と聞くと
こどもたちが食べたいもの。
と答え
何欲しい?
と聞くと
今足りないもの。
と答えました。
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
特技。
優柔不断。
結局 風邪気味の
ジロサブもいるし
ピザ、デリバリーして
チーズケーキ、焼きました。
毎晩 二人で飲む
2本の缶ビールを
今日は3本飲みました。
それだけでも
「パパは幸せだなぁ
と 満足気に言ってました。
彼となら
幸せな老後がおくれそうと
改めて思いました