苺♪



 
実家の母と
子ども達と
苺狩りに行ってきました
 
本当は
クリスマスプレゼントとして
母が企画してくれたんだけど
もう 予約でいっぱいで
今日 キャンセルが
出たので 急遽決行
 
と言っても
行き先はおとなり多治見
地球村付近です。
 
綺麗なビニールハウスで
雨上がりに行っても
大丈夫そう
 
冬休み中は
早いうちから予約でいっぱい
だったみたいだけど
人数制限のおかげかな?
赤いがいっぱい
 
タロ曰く
「うますぎる
を表現した顔だそうです。
ジロは少しでも赤いのを探し
丁寧に味わってました
 
サブはきっと
「早く大きくなりたーい」
と 思ったことでしょう
 
30分制限だけど
その前にギブアップ
 
多治見の
つづはら ええのお
というとこです。
 
つづはらのつづは
甘の真ん中の横棒が
ない字でした。
ええのおは
東農弁?