保育士仲間



保育士仲間と
ランチしてきました。
一人は 一緒に働いたことのある
後輩保育士で
一人は 昔からの知り合いで
一緒には働いたことのない後輩。
でも 二人は
一緒に働いたことのある仲間。
偶然つながって
みんな ママになっても
たまにランチしたりします。
 
今日は 浜木綿。
ランチで行ったのは初めて。
もうすぐ3歳になる
あやかちゃんが 
あんまりにも
天津飯を食べたがるから
私も天津飯にしました
唐揚げセットで天津飯
それと 小籠包。
唐揚げと小籠包の皮?は
ほとんどサブに
食べられたけど
完全個室でゆっくりできました
 
そういえば 浜木綿って
木綿で「ゆう」だけど
高校の同級生で
木綿子って書いて
ゆうこちゃんて子がいたな。
べっぴんちゃんだったけど
今 なにやってるんだろ