ママ達による
ハンドメイドサークル
カロン
お家SHOPに
ママ友と行ってきました。
 
何ここ?!
カフェやってるの?
てくらい
おしゃれなご自宅に
かわいい
ハンドメイド雑貨を
並べて販売
BABY用スタイや
ママ用シュシュ
あとBABY家具ナドナド。
かわいい机が
すっかり気に入ったサブ。
 
お友達の出産祝いに
スタイやブランケットを
購入しました
超かわいいけど
私が身につけるには
可愛すぎる
娘がいたらなぁ
一緒に行ったママ友は
4人姉妹のママ。
うらやましい
 
二人でホクホクして
途中ガーベラの苗を買って
我が家に帰宅。
 
うーん…
あの素敵なお宅と
何が違って
こうなるんだ?
と 落ち込む私。
 
しゃあないよね
ハンドメイド意欲を
掻き立てられ
さっき作ったシュシュ。
うん
あのSHOPには
もっと レースや
コットンばっかだった。
私が作ると
何だかダーク…