次男ジロの
フィアンセの
ふぅちゃんに
キッチンを
プレゼントしました
 
アクセントに赤が
効いた女の子らしい
カラーです。
我が家にも
ミニキッチンを
着けました。
男の子だから
ままごとではなく
お店やさんごっこ
使われてます。
サブも無言で
お皿に食べ物のせて
運んでくれます
 
最初 旦那に
『こんなのほしいなぁ』
とネットの画像見せて
サブの1歳の
誕生日プレゼント用に
作ってもらったら
 
ちがーうっっ!!
かなりごっついのが
出来上がったので
それは 庭の
砂場用にしました
 
で 私があれこれ
細かく指導した結果
出来たのです。
旦那が頑張った
と言うより
機械が頑張った。
 
費用は
・カラーボックス
・ペンキスプレー
・100均のボウル
です。
蛇口は ネットで
ままごとキッチン用のを
売ってるけど
なかなかのお値段。
なので1本の角材から
考えて作りました
ちゃんと とっても
動きます
 
こうなると
冷蔵庫もほしいなぁ