たら福

ママ友と
たら福のランチに
行ってきました(*´∇`)

てか( ̄□ ̄;)!!
席座るまで待たされ
料理来るまで待たされ…
駐車場はいっぱいだったし
大変だったのかな?

どうやら 席は
子連れだったので
専用の席にしてくれたので
待たされたみたい。
畳、座布団も防水タイプ。
まんまとジロが
水をこぼしたけど
おしぼりで サッと拭けました♪

1部屋に3席並んでて
みんなチビつれ。
おもちゃ箱があって
よその子と
和気あいあいと
遊んでました。(笑)

お料理は美味しかった(*´∇`)
とりまぶしを
注文したけど
新幹線のプレートの
お子様ランチを
平らげたジロにも
横取りされました。

待たされたのは
減点だったけど
店員さんが
「お待たせしてすみません」
と何度も気にしてくれたので
ま、いっか。
ママ友ランチは
どうせゆっくりするし^ロ^;

夜もやってます。
今渡
元パックンロードの
とこにできたお店です。
興味のある方ぜひ(*´∇`)

注)店長が旦那の
同級生だからといって
過剰評価はしてません。