ThankYou for HappyBirthday

秋から春にかけて
我が家は誕生日ラッシュ。
 
先日の
大ばあちゃんの次は
我が家の長男
タロ君です。
 
本日7つになりました。
本人ご希望で外食。
 
 
ってCOCO'Sかいっ( ̄□ ̄;)!!
一人前に
ハンバーグステーキを
見事完食。
最近よく食べる。
間違いなくパパ似(;^_^A
 
ケーキは 
広見のバームスピッツで。
 
フルーツ苦手なタロ君。
ここのチョコケーキは
バナナが挟んであって
美味しいんです(≧▼≦)
 
夜 久しぶりに
タロとベッドに。
タロが生まれた時の事を
たくさん話しました。
お腹の中の記憶がある
と言うタロだけど
いつまで 覚えてるのかな。
タロがどんどん
成長していくので
ママは 赤ちゃんの
タロを 忘れてしまいそうで
悲しいです。
 
タロが生まれた日の朝に
病室から見た空は
今でも覚えてるけど。
私が母になって
初めての朝。
自分も生まれたての
気分でした。
 
昨日 遊びに来てくてた
長年のお友達が
タロの小さい時の
写メをくれました♪
よその方にも一緒に
育ててもらってるようで
何だかありがたい(*^_^*)
 
我が子の誕生日は 
生まれてくれた子と
育ててくれてる
周りの人に
改めて感謝する 
母の為の日なのかも〓