ちょっと便乗♪

「ニッポン チャチャチャ」
と 手を叩くジロ。
「エンドー!」と
7番のユニフォームT着て
興奮するタロ。

サッカー経験者の旦那以外
そこまで
サッカー好きでも
ないくせに(´ω`)
友達家族招いて
ビールとお寿司を
いただきながら
サッカー観戦しました(≧▼≦)
3家族で
男の子7人!
超にぎやか!!
「これが女7人だったら
もっと静かだよね(´Д`)」
「でもきっと
ねちねちケンカしてるよ(-ロ-;)」
「え それは精神的に
イライラするよね(;-_-+」
てことで
ケンカもしないで
おバカ騒ぎで
一晩盛り上がれる
男の子ばかりで
良かったと
思うことにしました(´ω`)
サッカーは
歓声、奇声、罵声が飛び交い
負けたけど
良い結果だったよね。
前半無得点って
よく頑張った!
シュートも
うててたし♪

でも…
あれが入ってたら…(T_T)
ま、
オウンゴールが無いから
よしとしよう…