お祝いディナー

cottonpotaki2010-03-18

サブが生まれた日。
「今日はお疲れ様でした。
これから三児のパパ。
頑張ってね。」
と かるーく
プレッシャーメールを送信。
そしたら
「はーい。
楽しもうね。」
と 返事が来ました。
なるほど( ̄ロ ̄;)
そういや 付き合って15年。
彼がストレスや
イライラを感じてる様子は
ほとんど見た事がない…
育児に対しても
楽しんでいるらしい。
ちょっと 学んだ というか
私1人 張り切ってたのか…
という気も…(T_T)
そんな旦那と
今夜は 病院での
お祝いディナーでした。
夫婦二人分の食事が出ます。
ステーキΣ( ̄□ ̄;)
パパ、
「ご飯おかわりできないかな」
ってブロンコビリーでは
ありませんから( ̄ロ ̄;)
久しぶりの夫婦水入らず
ですが 別に
ラブラブでもないので
話題は子ども達の事。
そろそろ BABYの
名前も決めないと(;^_^A
ばあばに連れられて
病院に来た 長男たち。
長男タロの目当ては
病室のパソコン。
たくさん 子ども向けの
ゲームが入っていて
パズルや迷路に夢中。
ネットもつながってるので
BABYの布オムツを
ネットで購入♪
便利な世の中です。
BABYの写真も
UPしたいけど
なんせ寝てばかり(´Д`)
昨夜も爆睡でした★