幼児学級という
ママさんサークルみたいなもの
に所属しています。
通称「ひめりんご
 
明日はそのメンバーで
ジロの幼稚園のクリスマス会に
おじゃまして
ラインダンスと劇をします。
 
10月から練習をはじめて
結構 本気でやってます
衣装、照明、音楽、大道具。
週2の練習は 休みにくいし
主婦にとって なかなかハード。
 
練習が進むにつれ
問題も出てきたり。
 
人間だもの。
想いがすれ違ったり
同じ方向に向かなかったり、と
色々あるけど そんなもんだよね。
 
何もできない私だけど
それでも 何人も相談してくれて
私に「聞き役」という
存在意義を与えてくれた。
 
他の方の
色んな姿を見て学ぶとこも多かったし。
 
完璧な人はいないし
合う人 合わない人いるけど
人間だもの。
それが当たり前だよね。
 
明るい元気な光だったり
淡い優しい光だったり
常に輝いていたり
どんどん姿を変える光だったり。
色んなママ達の オーラ?みたいな
光が 見える気がする。
 
何だか ツリーのイルミネーション。
 
色んな色があって素敵だわ
 
とうとう明日 本番
楽しまなきゃね