週末



今週末は
パパが仕事だったので
遠出もせず大人しくしてました
 
 
 
土曜は
午前中 タロがテニスだったので
がっつり 家の掃除。
お腹も膨れて
眠くないと
ジロサブコンビは
喧嘩しません
午後は タロが帰宅して
サブが昼寝。
タロジロコンビは
タロの機嫌が良いと
何をしても楽しそうだけど
そうでないと
バトルが絶えません
なので 間に入ります。
でも タロはテニスで
楽しくてすっきりだったみたいで
宿題や問題集を
張り切ってときだし
ジロも邪魔されず 
ブロックができ
穏やかな午後でした
 
日曜日は
ハンバーガー作って
ポテト揚げて
モンパへ
最近は サブもベビーカーが
いらないので
身軽でラクチン
 
と 中々快適な
週末だったけど
やはり 疲れます
 
今日は早く寝よ