ちょっと手抜き

cottonpotaki2010-06-14

日曜日
タロは参観日でした。
今日は
振替休日(´Д`)
雨だし…
ちび3人…

江南の
アメイジングワールドに
行ってきました。
いろんな遊具もあって
ちびっこ大満足★
ところどころに
ソファー
雑誌
マッサージチェアーもあって
親もなかなか満足(≧ω≦)
タロは全遊具を楽しみ
ジロは赤い車の
乗用遊具にはまってました。
サブは今日で生後3ヶ月。
あと2ヶ月したら
ここで遊べるかな?
お金は少しかかったけど
「雨の日
子ども3人満足させる計画」
は手抜きして
クリア゜+。(*′∇`)。+゜
夜も バタンキュウ(-_-)zz
おかげで
カメルーン戦は
ビール片手に
ゆっくり見れました♪
てか
アフリカの
あの 何とかって楽器。
蜂の音に聞こえて
どこかに巣をかけてると
心配しちゃいません?