卒園式(T_T)

cottonpotaki2010-03-24

タロの卒園式でした。

産後間もないし
どうしようかと思ったけど
やっぱり 見たい(/_\;)
と 途中からこっそり

会場に侵入。
ちょうど タロが証書をもらう時でした。
今までに聞いたことの無いくらい
大きな声で返事をし
母を泣かせたタロでした(ノд<。)゜。
また母の会の会長さんの話も
これまた素敵で(ノд<。)゜。

式だけ見て帰るつもりが
最後まで見届けたくなり…。

クラスでの最後の帰りの会
担任の先生話がまたまた泣けて(ノд<。)゜。

今年度 初めて幼稚園の先生になった
若い担任の先生。
初めて担当を持った時のことは
特別な思い出となることを
私自身がよく知ってます。
タロのことも
覚えてくれてると嬉しいな。

恥ずかしくて
なかなか写真も撮らせてくれない
タロですが おっきくなったな
と 改めて嬉しく思います。

ってΣ( ̄□ ̄;)
その園児服もズボンも
入園式で 着たヤツじゃん!?