入院1日目

入院直後。
痛みは5分間隔。
子宮口はまだ3cm。
まだまだだな(/_\;)

「痛みが3分間隔に
なったら
ナースコールしてね」
は〜い( ̄ロ ̄;)
いつになるやら…

なんて
旦那と話してたら
あら( ̄□ ̄;)!!
もう3分じゃん。

子宮口5cm。

「うわぁ!
こりゃ早いね!
準備してくるわ。」

助産師さんが
にわかにバタバタ…。

とても静かな晩で
産まれそうなのは
うちだけ。

旦那との会話も
ヒソヒソ…

マタニティヨガで
習った
リラックスのポーズ
あ♪良いかも!
なんてやってたら
あかん( ̄ロ ̄;)
眠気が…

これは長男と同じ
朝が来て
陣痛がひいてしまう
コースでは!?

トイレでも行って
目を覚まそう。
よっこらしょ…

…ん?!
何かおかしいかも?

あわてて旦那に
ナースコールしてもらい
内診してみると
子宮口9,5cm( ̄□ ̄;)!!

「分娩室に!!」

もう!?Σ( ̄□ ̄;)

分娩台に乗って
10回も無かった
陣痛の波。
「いきまなくても
3人目は出てくるよ」
って言われたけど
BABYの心拍数が停止!

立ち会いの旦那は
モニターの数字が
「?」になるのを
見て焦ったらしい★

「赤ちゃん、
えらいみたいっ!
お母さん
いきんで!」

3回くらい
いきんだかな?

入院から2時間!
ハイスピード出産で
あっという間に
産まれたBABYは
元気に
泣いてくれました!

《51cm・3262g》
長男の産まれた時に
よく似たBABYでした。

BABYを胸に抱き
幸せな瞬間。

もう
『かわいい』
の一言につきます。

BABYが退室し
分娩台の上での
2時間の休憩。

思わず旦那がぽつり。
「…なんか
早かったね^ロ^;
さすが3人目。
こうやって
毎日が過ぎそう…」

病室に入り
朝まで休もう。

と思いきや
3人目出産にして
初めての
後陣痛( ̄□ ̄;)!!

噂に聞いていたけど
イテテ( ̄ロ ̄;)

朝6時まで続き
眠れず(__;)

そうこうしてるうちに
朝食が来ました。

昔より
かなりヘルシーかも。
昨日まであった
つわり的な
ムカムカもなくなり
美味しく
いただきました!