そっちでしたか…

長男

本日 幼稚園を早退。

熱が出ました(/_\;)

咳が酷く

喘息かしら…

と病院にいったら

「胃腸風邪かな」って。

あら(・・;)

そうなの?

でもちょっと安心。

喘息で

入院にでもなったら

母は出産どころでは

無くなる(;^_^A

笑えるのは 次男。

弱った兄貴に対して

妙に強気(>_<)

わざと 枕元に

ミニカー並べたり

上に乗っかったり★

旦那は

「励ましてるんだよ」

っていうけど

…そうかなぁ( ̄ロ ̄;)

最近長男が

危ない事をしてると

あわてて

「危ないって!」

と 止めに入る次男。

次男にとって

兄はやっぱり

大事な存在であり

ライバルなのかなぁ。