夜中0時を過ぎて
「誕生日」は過ぎたけど
「新しい1年」は
相変わらず
同じスピードで進んでます。
 
そのスピードの中で
できる限りのことを
して生きて行きたいけど
とりあえず
夜更かししてるのが
だめよね(´Д`)
 
焼き鳥食べたくて
新時代に行ってみた。
 
そしたら
かわいい妹
あやかちゃんとゆうきちゃんが
お祝いに駆けつけてくれた!
本当に かわいいやつらで
彼女達が幸せになるまで
姉さんは死ねません(笑)
 
ケーキは
自分で買いに行ったから
「ママへ」
と 名前を入れて欲しいと言えず
ロウソクも 35本欲しいと言えず
 
まるで5歳の女の子の
birthdaycakeみたい(笑)
 
ロマンチックでも
ゴージャスでも
何でもないお祝いだけど
それが逆に幸せに
感じるあたり年かな(笑)
 
息子達は
朝から何度も
「おめでとう!」
と 事ある毎に言ってくれた。
 
彼らのbirthdayには
何倍もいってあげよう!
 
皆さん 今までありがとう。
これからも
よろしくお願いします!!