上手な車のぶつけられ方



先月 車をぶつけられました。
il||li _| ̄|○ il||li
 
車の事故は
何かと嫌なものです
 
ただ 場合によっては
得する事もあるんですねー
 
あれは、私が運転し
同乗者はタロだけでした。
3年乗っていて
まぁ 傷もそれなりに
事故現場は
狭い道だったし、低速で
数台 並んで走ってました。
十字路で こちらが
優先道路から
出てこようとする 赤い軽。
ちゃんと 止まってます。
普通は こちらはその車の前を
普通に通り過ぎるよね?
 
がっ!!ι(◎д◎υ)ノ
通りすぎた と思ったら
右から衝撃を受け
思わず逆ハンきったら
反対車線向こうの
空きスペースに入り
とまりました。
 
これ、後から考えたら
対向車の運転手と
目があった覚えがあるんだけど
タイミング悪かったら
ぶつかってた??
もしくは
逆ハン切らなかったら
1メートル下の田んぼに
落ちてた???
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 
どちらにせよ
体は無傷で一安心。
 
そんな事故でも
こちらにもやはり
非があるらしく
95:5で責任をとることに。
納得できーん!!
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
って思ってたんだけど
どうやら 事故の状態で
100万で下取り出るらしく
&
保険で80万出るらしく
新車乗り換えに決定!
ぇ━(*´・д・)━!!!
こちらは 保険使わなかったので
保険料もあがらず
2万程払えば良いらしい。
 
で、本日納車
同じエスティマだけど
内装もナビも
新型になっている。
 
上手く事故ると
得する事もあるんですね
 
でも 事故りたくないもんです。
安全運転を心がけましょう。